セルフジェルネイルで気分転換♪

一週間に一度でいかが?

ファンケルの青汁は癖がない

私は普段からあまり野菜が好きではなく、肉ばっかり食べていました。そのため何かでビタミンなどを補給しないといけないと思っていました。一つの選択肢として青汁を考え、ファンケル青汁とは違う別の青汁を飲んでいました。

しかしどうしてもエグみというか、独特の匂いと風味に耐えられず1週間くらいでやめてしまい何箱も飲めずに残っています。 しかし友達にファンケル青汁だったらいけるんじゃないかとすすめてもらえました。

やはり野菜に代わる栄養補給は必要だと思っていたので安いお試しパックを注文し飲んでみました。そうすると前の青汁より全然すっきりしていてクセがなく、しかもミルクなどと混ぜる飲み方もできるので毎日続けられています。 ビタミン不足の不安が解消できてよいです。