セルフジェルネイルで気分転換♪

一週間に一度でいかが?

化粧が面倒くさい

私、子供の頃からお化粧とかメイクとかあんまり興味なくって。
今も、そんなに好きではないです。
なので、何でこう毎日毎日、女性は出かける前にお化粧しないといけないんだとつくづく面倒くさくなります。
どうせ夜にはまた落とすのに・・・

洗顔して、化粧水塗って、ファンデーション塗って。
夕方家に戻ったらクレンジングで落として。
また翌日同じことの繰り返し・・・
面倒くさいったらありゃしない(ーー;)

こういう発想がもう、女性らしくないんですよね。
普通は、自分に合うコスメとか熱心に探して、デパートではコスメコーナー漁ったり、雑誌でメイク法とか誰かの真似してみたり、なんでしょうけど。
私は一切そういうのなかったのでー

でも、それもよくないんですけどね。